クローン元との相違点
- クローン元に存在した要素のうち、クリック、施設購入以外の要素はありません。代わりに、ガチャおよびサーモンの成長があります。
- オートセーブ機能はありません。(Windows版のみ。Android版は終了時にセーブします。)
以下、Windows版についてのドキュメントとなります。
施設購入画面

- 現在の所持サーモン数、毎秒の増加サーモン数を示します。
- このサーモンをクリックすると所持サーモン数が1増えます。
- 機能メニューです。各機能のボタンをクリックするとその機能画面にジャンプします。
- 施設一覧です。アイコン、名前、購入に必要なサーモン数、現在の所持数が表示されます。
表示されている施設をクリックすると、所持サーモン数が購入に必要なサーモン数を上回っている場合に購入します。
右上、右下の矢印アイコンをクリックするとスクロールされます。
ガチャ画面

ガチャには1000サーモン必要です。
1000サーモン以上ある場合に"ガチャをする"ボタンをクリックすると、1000サーモン引かれ、結果が表示されます。
クエスト選択画面

クエストの選択画面です。
クエスト名、必要レベル、取得経験値量が情報として表示されます。
選択後、条件を満たしているサーモンについて、毎秒経験値が加算されていきます。
設定画面(Windows版)

"セーブ"と"ロード"しかありません。
オートセーブ機能はないので、必ずセーブしてからゲームを終えてください。
図鑑画面

所持しているサーモンの一覧が表示されます。
所持しているサーモンについて、画像をクリックすると所持していることによる効果を含めた詳細が表示されます。
施設情報
 | 名前 | カーソル |
初期価格 | 15 |
1秒当たりのサーモン数 | 2 |
 | 名前 | 釣り船 |
初期価格 | 100 |
1秒当たりのサーモン数 | 7 |
 | 名前 | 商社 |
初期価格 | 1100 |
1秒当たりのサーモン数 | 60 |
 | 名前 | 空港 |
初期価格 | 12000 |
1秒当たりのサーモン数 | 450 |
 | 名前 | 工場 |
初期価格 | 130000 |
1秒当たりのサーモン数 | 3000 |
その他情報
- 計算式は実装に誤りがなければクローン元と同じはずです。
- 施設情報は"data/facilities.json"に格納され、セーブデータは"data/savedata.json"に格納されます。
Android版における相違点
- クリッカーが別画面として分離されています。
- 設定の項目が音のON/OFFの切り替えのみになっています。
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